【ご感想】オンラインお片付けサービス

らんさんとの最初のきっかけは、

らんさんのご友人が整理収納アドバイザー2級認定講座を受講してくださり、

片付けで悩んでいらしたらんさんから相談を受けて、

私のことを紹介していただきました。

 

らんさんとは

ご自宅の訪問お片付けサポートを数回。

その後もお子様の成長や

ご両親様の体調やご同居など家族の変化の時には、

zoomサポートにて関わらせていただいております。

 

今回もらんさんから

ご感想をいただきましたので全文を以下に掲載させていただきます。

 

「人生で大事なことを得られました」

 

親子、夫婦関係にずっと悩んでいた私は、家に落ち着きが感じられず、

片付けの意味もわからず、外に出かけてリフレッシュしては家で落ちこむ…を繰り返していました。
子どもの不登校をきっかけに、家を気持ちのよい場所にしたいと決意し、江川先生の門を叩きました。 

その後も家族の状況が変わるたびに江川先生にお片付けアドバイスをしていただいています。

先生はいつも笑顔で、私にもできる具体的な整理の方法を指南してくださいます。

整理収納を目指すことによって自分や家族の暮らし方に目を向け、
家のおかたづけを通して親子、夫婦の関係も見直すことができているのは、

私にとってほんとうに不思議でありがたい体験です。

江川先生には、お家カウンセリング、

家族カウンセリングをしていただいていると感じています。
「自分でやれる、やらなきゃ」と不得意な事に自己流で試み「やっぱりできない…」

となってしまう私に、「一人で抱えこまないで」と、

優しく声をかけてくださり、

たくさんの経験と知恵から冷静なアドバイスをくださいます。

自分を大切にすること、家族の今を尊重すること…

私自身への等身大のメッセージに気づき、活力が湧いてきます。
江川先生との出会いに、深く感謝しています。

 

以上のご感想は同じ気持ちの方にも共有できればと書いてくださりました。

感謝いたします。

 

オンラインお片付けサポートはリピーターの方のみ江川で対応させていただいております。

オフィススタッフもしっかりと経験を積んだ精鋭ぞろいですので安心してご相談ください。

 

オンラインお片付けサポートについてはこちらをご覧ください。

実際にらんさんが書いて投稿くださった画像を下に添付しております。