【ご感想】3/10 広島県商工会女性部研修会講師

なんと!参考になった94%

2022年3月10日広島市南区グランドプリンスホテル広島にて

広島県商工会女性部の第二回の研修会講師として登壇させていただきました。

 

テーマは「ムダを省いて効率アップ!職場&家庭の整理収納」

当日は会場とオンライン合わせて約100名の方にお聞きいただきました。

関係者および参加者の皆様ご縁をいただきましてありがとうございました。

 

アンケートでは

94%のみなさまが参考になったとお答えくださいました。

ご感想をまとめてくださいましたので一部ご案内いたします。

 

●自宅、会社にかえって参考にすることがたくさんあり、講演をきいてすごくよかったです。

 自分の考え方をかえることができそうなのでうれしいです。すでにやっていることは「これでいい」

 と確認できることもあり嬉しかったです。

●やらなければ、やらなければと思っていたこと!ヒントをいただき背を押してもらいました

●日ごろから気になっていることへのアドバイスをいただくことができました。取り組んでいきたいです。

●今日はやる気がおきました。まだまだ人生大切に、気持ちよく前向きに楽しく出会う力をいただきました。

●江川佳代氏のアイデアの豊富さにおどろいた。早速職場や家庭で参考にしたい。

定期的なメンテナンスは体と家は一緒 決めた場所に戻す。整理整頓の仕方は解ったつもり(頭では)

 でいても進まない、今日の具体的な話で頑張ろうと思えた。

自社でも活用しようと思いました。これをやることで経費削減につながることごもっとも!

すぐに実行してみようと思うことが多かった。まずは週末の〇分間リセットを実行しようと思います!