【ご感想 お片付けサポート】良い出会いはずっと続く

お片づけサポートご感想
事業所の整理収納のご依頼
NPO日本インクルーシブ教育研究所代表 中谷様
東広島の里山事業開始に向けて、今日はお片付けのプロに来てもらいました。
お二人とも私たちが運営しているNPO日本インクルーシブ教育研究所のサポーターです。
多様性を大切にお仕事されているお二人で、私はとても尊敬しています。
そして私は江川さんにはもうかれこれ10年くらいお世話になっていて、
良い出会いはずっと続くのだと感じています。
今日もとっても遠くの山奥までお越しいただいて感謝しかないです。
1人でやっていたら何日かかるか分からないところを
たった3時間であっという間に綺麗にしてくれた2人😊凄すぎる😍
お片付けの後に一緒に食べたビーフシチューがとっても美味しく感じられました。
薪ストーブでマシュマロを焼いて食べてみたら、
こちらもとっても美味しくて、うん?これは何なんだ?と。
きっと、互いの違いを理解し合える人と一緒に食事をする心地よさなのかもしれないと…😊
江川さん、近藤さん、今日もありがとうございました。
当オフィスでは個人宅とともに、オフィス、クリニック、事業所、バックヤードなどの環境改善アドバイスや作業も行っております。
くわしくはこちらをご覧ください。