【受講感想】自宅見学付きセミナーの開き方

整理収納・片づけのプロ向けセミナー

「自宅見学付きセミナーの開き方」

2023年は広島と福岡会場開催とzoomで2回開催しました。

zoom2回目の開催は、自宅見学付きセミナー経験者と

これから始める方の2名が受講いただきました。

 

受講感想

①講座の満足度を教えてください : 大満足

知りたかったこと不安、悩みは解消できましたか? :

何をしっかり押さえておかなければならないのか⁈を知ることが出来ました。

すぐに実践できそうなことは何ですか? :

自分が提供出来ることをまとめて、SNS発信のネタとして整理しておくこと。


その他自由にご感想やご意見や受講を考えている方へのメッセージなどお聞かせください :

自分はどこを目指したいのか?を全出しする行程がセミナーの中であったことで自分自身の整理が出来ました。

また、それに沿ってのアドバイスを頂けたこともとても有り難かったです。

 

講座の満足度を教えてください : 大満足


知りたかったこと不安、悩みは解消できましたか? : 解消できました!

すぐに実践できそうなことは何ですか? : 自宅セミナーの構成作り

その他自由にご感想やご意見や受講を考えている方へのメッセージなどお聞かせください :

この度はご指導ありがとうございました!ワークをすることで頭の整理ができましたので

今後につなげていきたいと思います。受講して本当に良かったです。